事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

ソニーリーダーの悲しみ

2023-07-02 21:53:48 | パソコンと周辺機器
左の機械は家人から譲り受けたモノ、実は半年前持ち主(つまり私)が骨折した時に巻き添えを食って機械的にこわれたのである、だが感心なことに数か月かけてほぼ正気に戻った、さすがソニー、腐っても鯛(って確か前に書いたよにゃ)だが外へ持ち出すことがない、PCで読める本ならわざわざこれで読むことはない、ここ2か月ほと使わなかったらパワースイッチがさび付いて動かなくなってしまった、バッテリーもいかれたやうな、これはやっぱこわれたのかにゃ、と思いつつ未練がましくリセットと充電を繰り返してたら何とか読めるやうになって来た、スイッチはまだ効かんけどそれは何とかなる、何でこの話になったかと言えば、それはまたいずれ

右は私のモノ、一時完全に使えなくなってたのだがこのところほぼ正気に戻ってる、ページ送りに多少の問題はあるものの読めないことはない、久々に「眠狂四郎」を読み始めた、これは軽いからいずれ外へ持ち出すことも不可能じゃないかも、さすがソニー腐っても鯛・・・

この機械最大の問題は充電するためPCを動かしとかにゃいかんということなのよにゃ、スリープしたPCにつなぎっぱなしするとしばしばトラブる、だけど充電にやたら時間がかかる、こっちもいろいろ事情があるからPCにかかりきりというわけにゃいかんのだよ、とまあそんなわけで・・・(どんなわけだ?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿