事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

カサブランカ

2023-07-02 15:45:28 | 植物
だよね、これ、見事な純白の大輪、今年は遅めのやうで(少なくとも私は)初めて開いてるのを見たんじゃないかと思う、実はここ最初にコオニを見かけたお宅なのだが(こちら)ここのコオニはだうも開くのが苦手らしくほとんど花弁が反ってない、見場のいいのを撮れなくてアップできなかったのだった・・・なんてね、余計なお世話もいいところ、たぶん監視カメラに撮られて怪しまれてると思う、この辺で何か事件が起きた日には(クドい)
ついでながらこの時「まだ花芽が小さい)と書いてたのはコオニじゃなくてオーソドックスなオニだった(1つ前の記事)ハッパがタカサゴに似ててちょっと開花が早い品種はこの辺ではわりと珍しいモノかもね、それ言うなら開花がさらに早くて花弁が反ってなくて茶色い斑点のある品種(こちら)はホントは何なんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿