事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

大相撲の悲しみ

2023-11-27 18:34:44 | スポーツ
こちら、いささかマンネリになって来たわにゃ、今場所も毎日一喜一憂であったが、ともあれ大関のそれも13勝の優勝はめでたい、だからって即次は横綱というのもいかがなモノか、とにかく長生きしてねというのは本音なんだがにゃ、横綱はそらいた方がいいけどおらんならおらんでしかたない、休場続きでも落ちない、だからと言ってやめもしない、そんな横綱ならおらんでいい(いやもちろん彼がさうなると決まってはおらんけど、でもまだ危なっかしいとこはあると思うのよにゃ)

それはさておき大関は誰もカド番じゃないし関脇もすぐ次で大関という話にゃなるまい(たぶんだけど)3月まで大関は3人で落ち着く、いいことだ(これもたぶんだけど)
2場所続けて優勝争いに残った新人の彼もホントに試されるのは次だろよ(上から目線)ま、いろいろあるけど楽しみだ

ところで錦木と明生は揃って負け越し、ガッカリだが彼ら来場所は(実力相応のとこへ落ちるから)そこそこがんばってくれるのじゃあるまいか、まだ期待してるよ
あ、気が付けば次はもう病院で注目し始めてから1年目だにゃ、あの時は名前も知らんかった2人が今は大関なんだ、何となく思うところはあるやうなよくわからんやうな

いろんな意味でお相撲は面白い、何があらうとファンをやめたら損だと思う、たぶんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿