事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

今年もプリキュア映画

2019-03-17 23:38:27 | 映画
こちら
それどころじゃないのだがたぶん今日しかないので行って来た、ヤフレビ評価は最低、オールスター映画は前回やっちゃったんだからもう1回はムリじゃないか、だから先輩2回分で充分だったのじゃないか、ラスボスの宇宙大魔王はないだろ?

全くその通り、でもそんなヒドイかな?これはこれでありじゃないのかな、あ、時間ないからとりあえずアップ

3/18追記-どこがありなんだって私はハリー推しだからヤツに再会できただけでもあり、ゲストキャラ3人(いや3羽)の扱いがこういうドラマ作法もあっていいかなと、受け入れてないヒトが多いようだけどさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿