よもやま解体新書

山下和也の制作、見聞記. 北へ西へ南へ。

身辺整理

2005-06-28 06:24:44 | Weblog
先日、以前ライブペイントした守山のCafe'Branche'のオーナーから手紙が届いていた。もちろん店に作品を数点置く約束をしている事は忘れていない。妙蓮の咲く頃までには納めたい処です。
ジャックの制作回想記はまだまだ更新する予定だけどそろそろ次のステップを踏まなきゃいけない。ジャックを経て、11月の二人展の出品プランが大筋イメージ出来た。

新しく何かを始める時はまず身のまわりの整理からだとつくづく思う。床に広がる絵皿を一気に洗い、少し棚等動かしてライトテーブルを設置した。このライトテーブルは学生時代に模写室の先輩の父親が作ったものであったが故あって私が譲り受けたものである。引っ越ししてすぐにジャックと仕事のピークで多忙していたので部屋が未整理のまま混在している。実は衣装ケースも先週買ったところで衣服の梱包もまだ未開封のものがあった。月日がたつのは早いですから、あんまり休んでもいられない。まずは部屋をきちんと整理しよう。それからいろんな事を整理しよう。ひとつずつ確かに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。