ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

【やっちまった】バンパー擦り

2012-04-20 18:34:49 | スバル エクシーガ

何かと仕事が忙しく、慌ただしい毎日です。

最近、勤務先の会社とは別棟の建屋で応援の仕事をしているのですが、必要な書類が勤務先の建屋にあり、それを取りに行きました。

必要な書類とは「個人目標」。なんかISOとか?取得してる会社は、必ずやらなければならないモノらしいのですが、毎回これのせいで仕事に支障をきたします。

今回もテンテコマイであっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

「こんなもん、やめちまえ、くだらねぇ」と思い鬱々とするのですが、家族を喰わせるためには何事もこなさなくてはならぬサラリーマン稼業。

で、正門付近に停めようとしたのですが、すでにゲートが開いていたため、大型ローリーなどが出入りすると思い、停めようと思った位置より少し前にクルマを進めました。

017

こんな感じで、会社の正門前に駐車しようとしていたところ・・・

見えますね、手前の岩が。

「ガコッ」という、嫌~な衝撃が。

・・・フロントバンパースカートに大きな傷が!

やっちまったな。

016

路肩に出っ張っていた石塀の基礎跡にぶつけました。

020

写真では大した傷には見えないですが、結構へこみました。

自分では直せないレベルです。

003

004

しかもバンパー浮きも。

019

岩には青い塗料が。

018

慌てているとロクな事がありませんね。

こんな岩があるという事に気が付きませんでした。

今回、保険が適用されるので財布は痛みませんが、朝っぱらからテンションが下がりましたね。

ディ-ラーで確認をしてもらったところ、この「サファイアブルーパール」のパーツ類は残りが少ないとの事。

ケツにもアンダースカートを付ける予定があるので、しばし入院になるかもしれません。

皆さん、運転は慌てず慎重に行いましょう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DIY】ガーデンシンク | トップ | 感謝ディにてBRZに遭遇 »
最新の画像もっと見る

スバル エクシーガ」カテゴリの最新記事