ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

アフガンにも現れているUAP

2021-09-07 19:21:27 | UFOの研究(信憑性が高いもの)

私はたまにネット動画でシリア内戦やアフガン戦争など、進行形の戦争の映像を観る事があるのですが、たまたま

「FUNKER530 - Veteran Community & Combat Footage」

という、米軍のアフガン派遣軍の歩兵が撮影した戦場映像のチャンネルを観ていて、面白い映像を発見しました。

UFO(未確認飛行物体)です。

今風に言うとUAP(未確認航空現象)です。

トランプ政権末期に、突如置き土産として「UFOに関する情報を開示する」として、主に海軍が撮影したUAPの映像をニュースで観た人も多いと思うのですが、これは実際に存在し、航空機の運用上の危険因子・国家安全保障上の危険因子になるからである事は勿論の事、実際にパイロットの多くが目撃し、ニアミスなどの危険な報告もあるからです。

しかし、「UFOを見た」と言っても信じてくれる人はいないどころか、地上勤務にまわされる発言になってしまいます。

しかし、「実際に見たものは、事実としてしっかり報告するように」という風に方針を変える事で、目撃者(主に軍人)が気兼ねなく報告が出来るようにしようという流れになってきています。

さて、問題の「アフガニスタンのUAP」の映像がこれです。全く理解不能で正体の見当すら付きません。↓

白黒映像で昼間の様に見えますが、これはサーマル・イメージャーなどの暗視装置を使っているからで、画面右下に時計があるように夜の映像です。

温度の低いところは白っぽく・温度の高いところは黒く映っています。

物体の下部から何かをポロポロ落としていますが、昔からUFO目撃事例の中には複数ある現象で、目撃者によると「金属片の様なもの」を落としながら飛行する物体の典型例と言えますが、実写として見るのは私も初めてです。

また、途中でミサイルの様なものが当たるシーンがありますが、何事もなかったように浮かんだままです。

綺麗な編隊を組んで浮遊している事から、自然現象とも思えませんし人間の作ったものとも思えません。

不気味としか言いようがありませんね。

こういったものの目撃例が軍の中でもひじょうに多かった事から、アメリカ国防総省(ペンタゴン)では税金を使って正体を探るワーキンググループをつくっていた様です。

皆さんは、正体が何だとお考えですか?

その他、米軍で公式に認められているUAPの映像を貼り付けておきますので御覧ください。

USSオマハ(軽巡洋艦)の周囲を取り囲む様がレーダーに捕捉され、海面から海中に飛び込むUAP

 

早い段階でリークされ、その後海軍が「実写である」と追認したUAPと、その後新たに出てきた映像

 

道路を走る車のヘッドライトがカメラに反射して映った可能性もあるが、未確認の光体

(UFOは核施設上空における目撃情報が多い事は確か)

 

最近また出現した、偏西風に乗ってアジア某国から飛来したと思われるなんらかの気球

 

正体は何なのだろうか?

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする