まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

大崎市三本木 青い虹 PO147 (再訪11)

2014-12-05 22:49:09 | パン
また行きました。青い虹さん。ねらいは「さつまいもカンパーニュ」季節限定らしい。

でも,無かったです。また次回の楽しみにします。

で買ったのはミルククリームパン。(正式名忘れ・・・)
フランスパン生地に優しい練乳クリームが入ってます。200円くらい。


チーズクッペ300円。

焼き直すと皮がぱりぱり。おいしい~。チーズもとろりとしています。

お次は,新作。豆乳ミニ食300円。

豆乳という割にはあっさりしています。豆乳の甘み?は感じられませんでしたが,素朴な味の食パンでした。

次は,オニオンベーコンロール。これも200円くらい。やわらかく煮たタマネギとベーコンがロール状になっています。おいしい。とってもていねいに作ったパンというより一つの作品のように感じましたぞ。

今回はとっても商品がたくさんありました。10回行って初めて中の写真を撮らせてもらいました。
(実は恥ずかしがり屋ですよ。)行くといつも温かいお茶や紅茶を出してもらえます。
かわいい店内でしょう。時々雑貨も売っています。クリスマスも近いので,シュトーレンも販売していました。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。寒いのでみなさん風邪などひきませんよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢グルメ | トップ | 鳴子温泉 農民の家 (再訪1) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事