まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

仙台市泉区加茂 パンの木ブレッドフルーツ PO99

2014-01-26 17:50:01 | パン
軽快にパンネタが続いております。どうも最近太ったなあ~。パンのせいだね。
さて,仙台に用があり寄ってみました。「パンの木 ブレッドフルーツ」さん。
場所は,地下鉄八乙女駅から,北環状線方面へ進み,右手に七十七銀行,左手にサンクスがある交差点を左折するとすぐにあります。
小さなかわいらしい外観です。天然酵母を使い,卵やバターなどを使わないアレルギー対応のパンを作っていることでも有名?です。


駐車場は,店を通り過ぎて30メートルくらいすると右手にありました。

さて,店内は2~3人も入るといっぱいのスペース。小さなお子さん連れのお母さんが買い物中。(お子さんくしゃみしちゃいました。汗)
さて,買ったのは,鉄板の上に置かれていた焼きたてコーナーからガーリックフランス。220円なり。もっちもち。ちょっと塩気が多い気もしましたが,十分美味しい。もっちりクラムとパリッとクラストがグーでした。

次は,メイプルロール150円。クルミも入っています。メイプル味がしっかりとしておりました。ちょい甘め。

お次は,抹茶生地に豆が入ったロールパン。(名前忘れm(_ _)m)150円。抹茶の風味がちゃんと感じられました。豆は少なめ。
でも甘いので,存在感はあり。

最後は,看板商品「もちもちシリーズ」のごまとチョコ。110円です。牛乳・バター・卵を使っていないという驚きのパン。
もっちりで素朴な味でした。



他にも,おいしそうなパンがたくさんあって,クロワッサンとか黒糖豆パンとかデビャさん好みのパンが多かったです。
お値段もリーズナブルです。また買いに行きます。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
いつもぽちをありがとうでございます。

はあ~・・・温泉も行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台国際ホテル デリカショッ... | トップ | 仙台市愛子 ワニノニワ PO100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事