「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

憂鬱な月曜日?さて、次に寝込むのはいつ?

2015年01月27日 02時59分37秒 | へなちょこお勤め日誌
先週は病棟勤務が「全滅」で御座いまして先々週の土曜辺りから

「来るな・・・」と思いながら、防ぐ術などございません、ざんねんながら・・・。

前にこの様な状態になったのは、昨年12月の第二週。

一ヶ月半前ですね、その周期で来れば「波が来るぞぉ~」って、

警報を鳴らすのですが、まだそうとも限りません。

Dr.曰く「あまり、深刻に考えないで」と言ってくれますが、

職場に迷惑を掛けているので、あまり能天気に考えても居られませんわね。

元来、そんな性格なら『鬱』にはなりません。

ちょっと『対策』を考えないとねぇ~

仕事にかまけて自分のことは疎かになっておりました・・・

こればっかりは「寝て治る」ものではございません。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿