「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

もうそろそろ・・・小沢さん

2009年03月31日 21時50分47秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
【民主党解剖】第二部 小沢ショック 特別編 「責任残っている」党員反発(産経新聞) - goo ニュース

反自民の私とは言えもう庇いきれません(おいおい、そんなに影響力あり?)

もう小沢さんは、一兵卒となり次期衆院選に備えるべきです。

問題は民主の選挙の顔です。今までの党首経験者では駄目でしょうね。

誰かなぁ~う~ん。

ということで、(どういうこと?)私の一押し


どうでしょう渡部恒三さん駄目

もう、民主党には黄門さんしかいない




イヤホン

2009年03月31日 05時34分33秒 | うつせみ王道音楽

アイポッドに使用していたこのイヤホン・・・。

根元の接触が悪く、これで同じもの二個目・・・

二個目は、保障期間で無償交換してもらいましたが、二個目もだめ

ポイントで違うのを今日買ってきますわ

自転車も調子悪いし・・・。(五条坂のせいでしょうね)

台湾製ですし・・・。12月に買ったのにもう錆がきています。

自転車屋にクレームにも行ってきます

そう言えば、今日で今年度も終わりです。

単に「不安感」しか感じませんがなにか?

すべて「うつ」のせいにするには可哀想ですけど、そうなんでしょうね。

来年度の目標は「うつ」との共生(きょうせい・ともいき、どちらでも)です。




千葉県知事選、森田健作氏が初当選

2009年03月30日 04時53分40秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
千葉県知事選、森田健作氏が初当選(読売新聞) - goo ニュース
ご本人は念願の初当選。

結局、自民の100%の支持は得られないままの選挙戦でした。

しかし、今回は森田氏以外は小粒な候補者ばかり・・・。

序盤からかなり手応えはあったのではないでしょうか

くしくも今は実力派?タレント知事が活躍の時代。

時代の潮流に乗れるか注目されます