「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

日々是仏滅 「もうあなたは居ないのか…」

2022年12月30日 15時27分34秒 | 日々是佛滅
12月28日に田舎の父(実父)が自宅で倒れているところを発見され、明けて29日亡くなりました。
私が幼いときに両親が離婚し両方再婚しました。まぁ親が四人居たことになるのですが、父が亡くなって四人とも亡くなったわけです。
年末年始や私と兄が田舎を離れているため年明けの葬儀になるのですが、頭を整理しつつ粛々と手続きを進めていきます。今年の正月に母が(実母)が亡くなって5月に従兄弟が亡くなり、葬儀や手続きに追われていたのですが、また年始からバタバタすることになります。


南無三




にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-12-31 21:34:57
お父様のご冥福をお祈りします
年明けから忙しくなりそうですね
お身体に気をつけてくださいね
返信する
AKOさんへ (うつせみ)
2023-01-01 00:15:56
ありがとうございます。
母と違い突然に亡くなったので実感が湧きませんが、粛々と進めていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿