「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

罪悪感

2011年06月30日 14時36分56秒 | 日日是佛滅
今日は、まんまと寝過ごしてしまいました。

こういう日って、一日罪悪感を引きずるんですよね。

あ~、今日の授業はただでさいあまり出席できてないのに、

今日は行かなきゃと思っていたのですが、

完全に起きたのは、講義が始まって、20分経過していました。

それでも行けばよかったのかもしれませんけど、

遅れて、行くのは嫌なんですよねぇ。

「来週こそは、来週こそは」と思っているんですけど、

その来週には、それぞれの事情がるわけで・・・。

早めの入院をして、エスケープしますか!?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-06-30 19:18:47
それがいいです。
返信する
Unknown (猫の耳)
2011-06-30 21:33:32
私も、早めに入院した方がいいと思います。
返信する
明日 (空蝉)
2011-06-30 22:58:47
ドクターに話をしてみます。
返信する

コメントを投稿