「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

なんともはや、シーズンを満喫中!?

2011年06月30日 23時09分13秒 | 日々是佛滅
じわじわと、外堀が埋まって行って、丸裸状態です

7月に入れば、あと一ヶ月だと、自分を騙してきましたが、

どうも、周りには私の事が、「やばい」状態に見えるらしく、

明日の診察で、ドクターに言ってみたいと思います。

なにせ、ドクターの病院ではなく、知り合いの方が居る病院なので、

明日言って、直ぐに返事ができる状態ではないと思いますので、

結果は来週にずれ込むと思います。

入院すれば、積極的な治療に入りますので、

毎日が辛い状態になるかもしれません。

まぁ、結果的に良い方向に向くのなら良いでしょう。



最近、よく涙ぐみます。

これは、自分ではやばいシーズンに入った証です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿