「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

祝!ブログ開設、約7年半

2013年03月15日 01時44分29秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
いやぁ、紆余曲折でしたが、昨日今日で7年半が過ぎました。

私の場合は、続けることしか取り柄が無いので、

途中、中断も幾度かありましたが

ここまで・・・

お次は十年ですか

その時は、私は42ですか・・・。

生きているかな、自信がありませんが。

末永くよろしく、ということで・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こじま)
2013-03-15 01:51:18
学部1回生以来、5年ぶりくらいでしょうか、お久しぶりです。色々と大変な生活を送られていらっしゃるようですが、ブログ7年半、すげぇです。
返信する
こじま君 (空蝉)
2013-03-15 02:15:52
まっ、人間万事塞翁が馬。
何があるか分かりませんよ。
人間の考えには、限度がありますから。
哲学者には禁句かな?
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2013-03-15 06:32:38
おめでとうございます!

継続は力です!
返信する
Unknown (空蝉)
2013-03-15 19:39:46
私は継続だけです・・・
返信する

コメントを投稿