「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日の起床

2010年02月06日 02時50分18秒 | 日日是佛滅
薬がまだ効かないのか、このざまです

効いたといえば、悪夢は見なかったということです。

夢は見たかどうかわかりません。

ということは、深い眠りがあったということでしょうか

今日の京都は、冷え込みが厳しいらしく、

一日、部屋でゴロゴロしているつもりです。

もちろん、気が向けば卒論の下調べや

今までのまとめぐらいするつもりですが。

さて、もう一回寝ますか

さて寝られるかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-02-06 07:55:00
いつも夢を見て目覚めるのですが、
今日の朝は夢をみませんでした。
週末なので安心して眠れたからかもしれません。
返信する
そうですね (空蝉)
2010-02-06 13:32:00
気持ちの問題も大いにあると思います。
私は依然として、恐怖とトラウマの
夢ばかりです。
返信する

コメントを投稿