「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日の処方

2010年02月05日 17時23分06秒 | 日日是佛滅
何とか、重い腰を上げて医院に行って参りました。

で、です。

睡眠問題を訴えました。

私の顔色を診て察したのか、

随分問題は解決されたと見て取って、

睡眠前に飲む薬を一種類増やしていただきました。

レボトミン 5mg 一錠

で、説明書きをを見るとこれまた「強い精神安定剤」とあります。

良くなったといえども、まだこの「強く」を冠する薬で

今の状態を保っている私であります。

このまま、五月過ぎになっていつものように壊れたら

ドクターはどんな処方になるんだろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-02-05 22:23:42
うーん、
強いクスリなので、
副作用には気をつけてくださいね。
返信する
そうですね (空蝉)
2010-02-05 23:20:16
まだmm数も少ないし、
油断しておったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿