「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 いよいよ・・・

2012年03月27日 18時05分21秒 | 日日是佛滅
私もスマートフォンを買うことになりました。

auです。

で、有り金の底がいよいよ見えてきました。

まぁ、生活保護を受けるためには

通らなければいけない関門ではあるのですが・・・

はっきり言ってさみしいものですよ、全財産が5万円を切るといことは。

4月から本格的に手続きに入ります。

噂によればケツの毛まで抜かれるとか・・・

無駄毛だから抜いてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2012-03-27 18:47:21
預貯金が少しくらいあっても、
生活保護を受けられるようにしないと、
絶対にいけないと思います。
返信する
Unknown (空蝉)
2012-04-02 00:03:11
すごく不安をあおられますし
この金額は現代社会にマッチしていません。
返信する

コメントを投稿