「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 『京都当事者研究会』参加

2012年03月29日 21時25分47秒 | 交遊録
京都の長岡京を中心に活動をしておられるようです。

会に内容は、自分が受けた被害などを言いっぱなし、

聞いている人は聞きっぱなし、という感じ。

で、私も言いっぱなししてきました。

今までのこと全てはなかなか話せませんでしたが、

ん~、話すって難しい、というのが感想でした。

みなさん鬱やPTSDなどの精神疾患を抱えておられる方々なので、

専門家以外の素人は来ないでください。

『京都当事者研究会』

関連するブログもあるので、いろいろご覧ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿