「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

おやおや・・・

2010年07月28日 18時11分26秒 | 日日是佛滅
今日は診察の後、そのまま大学に寄りカウンセリングでした。

Dr.に話したのと似たような話をして、

ちょっと、調子がいい事などなど・・・。

そのまま図書館へ

夏休み明けのゼミ発表のネタ探し。

ん~、良いのが見つかりませんねぇ。

天気も心配しながら、探すのもくたびれたので、

スタバに寄ろうかと、図書館を出たところで雨

結局、自宅へ直行

帰宅したところで、空は暗天

で、帰宅したところで、頭も暗天

さて・・・。

何しよ・・・。

ここに帰ったところで他に行く所はなし・・・。

自宅休養です

あっつ、眠剤がレンドルミン0.25㎎×二錠

と、ベゲタミンB半錠から、

レンドルミンからハルシオン0.25㎎×二錠に替わりました。

先程、カウウンセリングを受けに行く時に、

知り合いとすれ違った時に「前よりデカクなりましたね~」

だって、俺は妊婦かぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-07-28 20:47:43
もっと長めの眠剤のほうが眠れるような気もします。
返信する
体質的に (空蝉)
2010-07-28 20:54:47
総じて、薬が効かない体質なようです。
でも、痛みには鈍感なようです。
でも、心的な痛みは事故に遭ってから
弱くなりました
返信する

コメントを投稿