「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

私の梅雨の晴れ間

2010年07月28日 13時12分52秒 | 日日是佛滅
年中梅雨の空蝉です。

今日は診察日でありました。

「~でありました。」というからには、

午前中に行ってきました。

今日の朝は二度寝しましたが、

目覚めは良かったですね

そのことをDr.にいうと、

あまり、良い返事はありませんでした。

躁状態なのかなぁ。

と、今、思いましたが…

あとは、手の震えが止らないことと、

ゼミ発表のあと、虚脱感があって、

今はよくなったこと。

寝付きが悪いこと。

などなど。

今は躁転してるのかなぁ。

いやいや、もっと気分良いでしょ、躁転は

なんだか、頭がぼーっと、してきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿