「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

最近

2009年10月08日 05時23分23秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
振り返ると最近、『鬱闘病記』の記事しか書いてないようで

自分の情けなさを感じる・・・トホホ・・・。

まぁ、それだけ私の中で『鬱』が大きなウエイトを占めている

と、言うことの証左なのだろう。

良くなった症状もあれば

新たに出てくる症状有りでいささか混乱気味である。

最近は幻覚が出てきている。

元々出やすい体質なのか、ここ二、三日よく出てくる。

具体的に言うと、ゴキブリが出てくる。

でも、具体的に見えるわけではなく、

雰囲気が見えるのです。

これが気になってしょうがない。

これも薬で取れるのだから薬の作用は恐ろしい・・・。

いつまで薬のお世話になるのやら・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ts)
2009-10-08 12:51:45
 最悪でどうしようもないときは、自分は金縛り、こむら返り、、、
 へとへとだとまさになるそうです。

 後、今から考えると幻聴なのかな?

 自分の心の中で勝手に誰かがしゃべってる感じ?
 声が聞こえるわけではないのですけど、、、

 今から考えると、体力の限界だったんですよね。
 
返信する
私の場合 (空蝉)
2009-10-08 13:36:57
疲れていなくても幻覚症状が出てくるので
困ったものです。
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-10-08 23:29:08
私のブログの2004~2005年頃を見てみてください。
鬱のことしか書いてありませんが、
今くらい復活できたのですから、
希望を持ってください。
返信する
先輩! (空蝉)
2009-10-09 01:39:54
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿