「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

台風一過

2009年10月08日 13時46分47秒 | 『貧乏艦隊記!』
快晴であります。

でも私の心は曇ったまま

学校自体は1、2講時休講で、3講時から講義でした。

私は今日、3講時目に講義が入っていたのですが、

具合が悪く、自主休講まっ、言ったらサボりですね。

明日はどうかな・・・。

とりあえず今日の稽古には顔を出したいと思います。

・・・今から医者を代える訳に行かず・・・。

どうすれば、この鬱と言う奴は大人しくなってくれるのやら・・・。

医者でわかんないのに俺でわかるわけないか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿