「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

昨日は、緊急診察

2011年06月23日 10時48分44秒 | 日日是佛滅
昨日は、調子が悪くて、

私の何かが壊れそうで緊急にクリニックへ行きました。

診察は受けたんですが、言葉にして上手く伝えられなくて、

もどかしかったですが、明日正規の診察日なので、

いろいろメモにして残しておいて、ドクターに伝えたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の耳)
2011-06-23 21:54:00
やはり天候のせいとか?薬の加減のせい?でしょうか?
入院を少し早めにするって訳には…いかないのでしょうね?学校があるのでは。
返信する
私の場合 (空蝉)
2011-06-23 23:17:07
記念日、7月9日(爆発事故に遭った日)
それを中心にして悪くなります。
大学の夏季休暇の問題で8月に入らないと
入院はできません。
早く入りたいんですけど。
返信する

コメントを投稿