「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

恋話(こいばな)早くも敗戦の色濃く・・・。

2011年06月23日 23時28分49秒 | 交遊録
意識するからでしょうか?

なんだか、距離がどんどん離れていくようです。

話しもろくにできないし、(お店が忙しいため?)

こっちが身構えているから、話しづらいのでしょうかね?

彼女が、休みに入る土日(多分)が過ぎても、

メール、電話が無ければ撃沈でしょうね。

負け戦ですか?病の身にはこたえます。

特攻したんだけどなぁ~。

あ~、もう恋なぁ~んてしたくない、したくないのさ~♪

ちょっと、古すぎたかな?「黒い花びら」水原 弘




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-06-24 00:35:02
まだまだ諦めるのは早いです。
返信する
んん (空蝉)
2011-06-24 01:24:05
最近、短慮になってしまって・・・。
返信する

コメントを投稿