かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

はじめまして。アトリエにようこそ!

2008-10-12 17:31:09 | アトリエ
横浜、上大岡の駅から歩いて1分。
緑のアーチを抜けるとアトリエがあります。
今日からこのアトリエでの出来事や
自分の作品をアップしていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | スタートです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログおめでとうございます (miimi_001)
2008-10-14 16:36:01
先生の作品が楽しみです。今後の参考にさせて頂きますので、たくさんUPして下さい.たまに教室へ遊びに行きたいので地図も掲載して下さい。
返信する
ありがとう (kattun)
2008-10-15 21:38:45
コメントありがとう。ち、地図!・・・まだどうやって載せたらいいんだかわかんなーい! (バタバタ)
後日、ご期待ください。
返信する

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事