かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

スタートです!

2008-10-13 23:30:15 | アトリエ
ええっ!! かっつんがブログ!? あのパソコン苦手で無精者のかっつんが・・・!
そうなんです。昨日のブログの立ち上げも実はアトリエに来て下さっているnimomoさんにお願いしてちゃっかり作っていただきました。(ありがとうございました)
そんなアナログ人間の私のこと、これから先どうなることやら・・・そこで、ブログ名もkattun-hour。“hour”は『時間』の意味とともに、淡くせつないの『あわ』、出来ては消えゆく『泡(あわ)』の意も込められています。
さぁ、はかなく消えるか、それともブクブク膨らむか、希望と不安を胸に“かっつん・あわー” スタートです!!

さて、本日載せていただいた写真は、あとりえカツヤマでのひとコマ。アトリエの説明はまた後日するとして、こども教室Hくん、今度の遠足で使う自分のスケッチブックを制作中! なになに「赤」と「緑」のパンダ!! やるなぁ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。アトリエによ... | トップ | 文化祭の準備です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップおめでとうございます (nimomo)
2008-10-14 00:26:52
hourって「あわ」の意味もあったのですか~
さすが、kattun先生ですね。
さっそく今日アップして下さって嬉しいです。
きっとこれからどんどん膨らんでいくと思います!
返信する
ありがとう (kattun)
2008-10-14 05:20:19
早速のコメントまで頂きありがとうございます。
nimomoさんのおかげです。これからもよろしく!
返信する
Unknown (たんぽっ)
2008-10-15 18:46:00
ほんとだー!!!ブログだー!!!
奇抜なパンダ…やるなあっ(゜▽゜)★
返信する
ほんとに (kattun)
2008-10-15 22:54:38
ほんとにこどもさんの絵には驚かされますね。パンダ=白と黒、頭固いのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事