かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

BB祭 ポスター決定

2012-09-30 05:37:35 | 高等学校
私が非常勤で美術の講師を務めている 横浜商業高等学校 別科 <理容・美容科> での文化祭である 『BB祭』 のポスターが出来上がりました。



今年は全校生徒・職員の投票により、美容科2年のHさんの作品が選ばれました。
文化祭の今年のテーマである “カラー” を強く印象付ける表現で理容・美容の学校に相応しいポスターになったと思います。

『BB祭』 は10月27日(土)の開催。 あと丁度1カ月。 
校内ではBB祭中最大のイベントであるヘア・ショ―の準備などが着々?と進んでおります。

是非、皆様お誘い合わせのうえ 『BB祭』 にお越しください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザイ! | トップ | BB祭 美術室の進行は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高等学校」カテゴリの最新記事