かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

2016-06-17 05:45:35 | アトリエ
展覧会のご案内が続いてしまいましたが、アトリエの方は ?
こども教室は “ 父の日 ” が目前 ! プレゼントを急いで制作中です。
でも今、ここで内容を公開する訳には行かないので ・・・



入れ物だけー。
円柱の作り方を勉強し、ストライプ模様にデザインしました。
さて、何が入りますか ? 
お父さん方、お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲通りギャラリー | トップ | 川をきれいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事