かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

卒業式でした。

2014-03-05 19:01:37 | 高等学校
昨日は私が講師をしております高等学校の卒業式でした。



約80名の卒業生が社会へと旅立って行きました。
私が出来るのは卒業生に贈るカレンダー作りくらい・・・。



これからの皆さんの活躍をお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りに寄せて | トップ | オジャガ と テビチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高等学校」カテゴリの最新記事