かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

カレンダーの編集

2019-12-31 06:14:58 | アトリエ
いよいよ大晦日。 今年もたいへんお世話になりました。
その思いも込めて、アトリエの今年の最終日になんとか間に合わせようと急ぎ編集したのは



『 来年度のカレンダー 』
一般コースは日々の制作作品をパソコンに取り込んで編集。



こども教室は一枚一枚手作りの “ 版画 ” 作品によるカレンダーです。
こちらの作品はまた月ごとにご紹介できると思います。 お楽しみに。

ではでは
よいお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトのねずみ | トップ | 謹賀新年 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事