かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

絵本を作ろう ②

2019-09-28 04:59:47 | アトリエ
アトリエの教室に戻りましょう。 こども教室では絵本を制作中。
今日の一冊は・・・



本人の希望により、マンガの本の制作になったのは Y N ちゃん。



現代の作家さんはほとんどがパソコンを使った制作だと思いますが、
ここでは昔ながらのペンとインク、



そして表紙はコピックを使って彩色しました。
残念ながら内容は “ 極秘 ” なのでここでは公表出来ませんが、
長編のストーリーマンガ、あまりに長いようで今回は 「 つづく」 で
終わっています。
続編に期待が膨らみます。 ( 何時になるかは未定です ( ^ ^ ) )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 とつか美術会 公募展 始... | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事