加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

やってしまいました・・・

2014-03-07 | 現場日誌

週末から現場見学会という先日、やってしまいました。
(>_<)
声がっ!声がかすれてうまく話せないんです。
(T_T)
お話し好きの私がお話しできない。
「良かった良かった。」という人もいるかもしれませんが、
(^^ゞ
来場者の方々に説明をするという仕事をしなければならないのに声が出ないのは致命的。
そりゃぁもう必死ですよ。
ドラッグストアでのど飴やトローチ買って服用する、昼間マスクして過ごす、なるべくささやき声などで会話する、マスクして加湿器フル稼働で寝る、と「どんだけ必死なのよ。」と笑いながら言われてもおかしくない状況。

そんな必死の養生のかいあってか、おかげさまで前日の夜であるこの時間には何とか会話ができるようにまで回復しました。

ということでかすれ声のハスキーボイスでお聞き苦しい点も多々あると思いますが、明日からの見学会よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

詳しくは案内ページまたは、本日7日の房日新聞か、明日8日の新聞折り込み誌CLIP をご覧ください。

見学会案内のページ

http://www.kasekoumuten.com/10event/

>>お施主様
テーブル組み立てました。
なかなかすごいですね。
お言葉に甘えてお借りいたします。
m(_ _)m



ひとつひとつ、ていねいに。

千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明点灯 | トップ | 完成現場見学会 来場御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場日誌」カテゴリの最新記事