加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

C vs M

2016-06-03 | 趣味

始まりましたNPB交流戦。

今年のカープの交流戦は、いきなり地元で対マリーンズ!

これは行かないと!と思いましたが、平日開催。(´∀`)

悩んだ挙句、今の形式では2年に一度しか千葉に来ないので行くことに。

しかし、野球馬鹿な子供達を連れて行くのか、友人と行くのか・・・。

いろいろ悩んだ挙句、カープも好調だし強行して2回行くことにしました!

スミマセ~ン m(_ _)m

1回目は友人と次男、2回目は家族で観戦することに。

仕事を2日とも15時に切り上げバタバタと車で千葉へ。

1回目は外野スタンドで次男の記念すべき初観戦。

もちろん初スクワット応援。

まさかのエースジョンソンの立ち上がり不調。

終わってみれば初回のみの失点で、あとは両チーム無得点と思いきや、

8回に変わったピッチャーが、実弾所持男ナバーロに目上の屋根に直撃する

特大ツーランホームランで追加点で結果は C 0ー5 M の完封負け。

ヽ(;▽;)ノ

そのリベンジに向かった2回目。

長男は今シーズン初観戦。

今日勝って勝ち越しするぞと心に誓うふたり、いや3人か。いや4人だな。

今回は内野席での観戦。

まずはお決まりの?サブウェイのサンドイッチで腹ごしらえ。(ちなみに1回目も。)

妻はエビスでビアガーデン♪♪

今年初花火。(1回目は外野なので見えませんでした。)

ラッキーセブンはジェット風船。

今年初得点も出たし、初ホームランも見られました。

ですが、C 4-13 M の大敗 (;_;)

15時から仕事サボっていや早退して、高速使って千葉まで行って、

マリーンズにカープ人気で足元見られた高いチケット代払って、2戦2敗 (T_T)

ちなみに間の試合で勝つというまったくい引けていない試合選択。

まったくも~うっ! でかなり疲れました。(-_-;)

 

か~ぷ!か~ぷ!か~ぷ!ひろしま!
ひ~ろし~ま~か~あ~ぷ~っ! しっかりせいっ!

千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K
http://www.kasekoumuten.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は13台 | トップ | 有志で作業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事