今日が一番素敵

丁寧な暮らしを心がけながら、日々、折々のの心模様を素直に語ります。
今が一番素敵との思いを込めて。

マイページに信じられないような出来事

2016-01-28 07:36:34 | ブログ

今日は簡単なご報告だけで、昨日の続編の記事は投稿するのを控えようと思います。

信じられないような異変が、私のマイページであったからです。

今朝起きたとき、私のページを見ると、昨夜の就寝前と同じ状況で、何も改善されていませんでした。

朝起床して覗いたところ、10点ポイントが、すでに入っていました。

けれど、私が推したポイントは反映されませんでした。

私が久しぶりに投稿した日も、同様の事が起き、しばらく心配になりましたが、九時過ぎあたりから普通に反映され始め、ホッとしたものでした。

 

昨日の異変はただ事ではありませんでした。

特筆すべきことと思いましたので、記事にさせていただきますね。

機器音痴の私には、キツネにつままれたような出来事でした。

でも大変なショック!

 

前置きが長くなりましたが、本題の内容に入ります。

昨日の昼下がり、2時45分頃、家を出て美容院に向かいました。

その1時間ほど前のINポイントが確か620。

OUTポイントは1630でした

 

気分転換を図りたくて、美容院で十数年ぶりにヘアースタイルをショートカットに。

似合ってないわけではないけれど、優雅さが消えてしまって、なんだかチョッピリ心には打撃。

 

その精神状態で、帰宅後マイページを覗くと、信じられないような出来事が発生していたのです。

ダブルショックで、すっかり家事をする意欲をなくしてしまい、すぐ妹(世界でただ一つの姥花日記)にも報告しました。

何と600以上あったINポイントが220に激減、OUTポイントも620に。

その後も、就寝の10時ころまでほとんど増えませんでした。

INポイントは数ポイントといった僅かの増加のみ。

OUTポイントも同様でした。

 

にほんブログ村の管理面の操作の異常でしょうか。

私には理由が全く分かりません。

応援して下さいました方は、そのポイントが私のページに反映されるかどうか、宜しければ確認してみて下さいね。

シニアーランキング画面の、私の最新記事紹介の前に載っているマーガレットの花の画像を押すと、私のマイページに飛び、わかります。

今朝も、私のポイントが反映されませんでしたから、同様の異常事態が続くのかもしれません。

 

夫が亡くなり、今はまだ、私の精神状態が良好とはいえないので、こんな不可解なことに見舞われるのはご勘弁願いたいです。

にほんブログ村には問い合わせのメールを昨夜送りましたので、そのうちお返事をいただけることでしょう。

気にしても仕方がないので、心機一転、今日も49日の法要までに済まさないといけないことや、お礼状書きに没頭しようと思います。

厳しい寒さが続きます。

皆様には、くれぐれもご自愛のうえ、良き一日をお過ごしくださいませ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
にほんブログ村

 ご覧下さいまして有難うございました。
ブログランキングに参加しています。
足跡変わりに、バナーにポチッ!を頂けると励みになり嬉しいです。

 

  

  花のように泉のように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りない喪主ながら・・・・・・ | トップ | 喪主の挨拶を無事に終えて »
最新の画像もっと見る