テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第48回北海道ベテランダブルステニス大会

2015年09月21日 | Weblog

 相方は、I田さんです。予戦は、2ブロックで3組によるリーグ戦です。8ゲーム先取ノーアド、中島テニスコート。

 1試合目 8-2 H野、B場組

 出だしが良く特にリターンゲームでポイントが取れました。ボレーでのミスが少なく終始先手が取れました。相方のポーチも決まりプレッシャーを懸けれました。

 2試合目 1-8 T葉、H町組

 先ほどの試合が嘘のようにミスが出てしまいました。まったく別人になってしまったようにミス先行です。ボレーもエンドラインを割りハイボレーがネットに掛かり最悪でした。少し決めに入り力んでしまいました。

 1勝1敗で決勝トーナメントに進出できませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿