テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第67回北海道ベテランテニス選手権大会 2日目

2014年08月07日 | Weblog

 昨日は、1回戦でしたが相手が棄権しました。今日の相手は、第1シードです。自分の体調も最悪ですが頑張ります。野幌運動公園テニスコート。3セットマッチ。

 2回戦 1-6,1-6 K澤さん(Tローンテニスクラブ)

自分が動けないない中でどの位戦えるか。コースを突かれると走れません。順クロスの打ち合いでは、甘くなると角度の付いた返球でボールを追えませんでした。ドロップも追うことが出来ませんでした。それでも相手の短い球をストレートにアプローチして決めました。後はバックのクロスパスで抜きました。その2本が収穫ですかね。ジュースサイドのリターンがことごとく返球出来ませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿