テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

北海道ベテランテニス選手権大会 2日目

2014年08月09日 | Weblog

 今日は、ダブルスです。北海道トーナメントで組んだI田さんと参戦しました。1Rは、byeでQFからです。またしても第1シードと対戦です。

 準準決勝 0-6,0-6 S田、H賀組

 相手の攻め方が徹底していました。ジュースサイドのS田さんは、バックハンドのリターンは、ストレートにロブです。私が下がってスマッシュが打てれば良いのですが下がれませんでした。I田さんのサーブを足元に沈めるリターンでどうしても球が浮きます。そこを狙われました。私は、サービスダッシュが出来ませんので後ろで対応しましたがどうしても攻め込まれます。それとリターンが悪かったですね。精度が低すぎました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿