テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

やっとPCが直った

2010年12月09日 | Weblog
 無線LANが繋がらなくなりルーターのリセットやセットアップを何回もやって駄目でした。サービスセンターに問い合わせ指示通りにやっても駄目でした。無線LANの故障は無くモデムに問題があるのではと言うことでモデムのサービスセンターに問い合わせました。モデムにも問題が無かった。ということでサービスセンターの人は、モデムとルーターのスイッチを切って3分程待ってからもう一度電源を入れることを指示しその通りにしたらやっと繋がりました。このトラブルは、一体なんだったのでしょうか?モデムとルーターの連結がどうも上手くなかったようです。
 この記事もやっと書き込めるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿