☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

毎年のお楽しみ♪

2012-02-15 | 料理
自他共に認めるチョコ好きのわたくし
バレンタインは毎年のお楽しみ

今年は、わたしたち夫婦がそのセンスに絶大な信頼のあるIVORYのハガさんのチョコ。
主人の作る天日塩をピリリと利かせて作ってくださったもの

お世話になっている方にもお裾分け
もちろん、自分用にも(笑)

娘たちには、宮島庵さんの濃厚な豆乳を使って作ったチョコプリン。


バレンタインディナーは、ハナッコリー・白菜・玉ねぎと美味しいベーコンの
バジルクリームパスタ
秋に作ったジェノベーゼと宮島庵さんの濃厚豆乳、そして、
リングイネの生麺を使ってちょっと贅沢なパスタになりました









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の味に感激でした (ネコヤマ)
2012-02-16 00:30:05
こんばんは!
このたびは、当方にもおすそ分けを有難うございます^^

幸せいっぱいのティータイムでした。
いつもお気遣い有難うございます。

またいろいろご報告しますね!
返信する
Unknown (ひなたぼっこ)
2012-02-16 12:44:16
おかみさん この度は本当にありがとうございました。

お気持ちをいただいたお陰さまで とても贅沢なひと時を過ごしています♪

本日 朝の便で発送しましたので
明日には届くかな?? っと思います。
楽しみに待っててくださいね~^-^
返信する
Unknown (おかみ)
2012-02-16 23:37:27
●ネコヤマさま●
ネコヤマさん、コンバンハ★
いつもありがとうございます♪

荷物を受け取る直前、茶柱が立ったのですね!笑
それを語り合うネコヤマさんご夫婦の姿がほほえましい^^*
ホント、ネコヤマさんとご主人って、いつお会いしても思いますが、流れている空気(波長??)が同じ♪
お似合いなご夫婦ですよね★

あの本をお気に入り登録されてたご主人。
好みもネコヤマさんと同じなんだなぁ!って・・・夫婦で共有できるっていいですね♪
ぜひ、ご主人にも見せてあげてくださいね^^

追伸:カレルチャペックのチョコがとーーーーってもかわいくて、キュン♪としました^^
あんなキュートなチョコは東京とか都会でしか手に入らないでしょうね!!いいなぁ★

●ひなたぼっこさま●
ひなたぼっこさん、コンバンハ★
いつもいろいろとありがとうございます♪

そして・・・
もう出来上がったのですかーーー?!!
あのお電話から一日しか経ってないのに!!!
急ピッチで仕上げてくださったのですね!
感激です!!!!!

持ち手が壊れたショックな出来事にも、サラリと切り替えしてくださり、ホントにホントにありがたいです><

明日♪
楽しみですーーーー♪♪♪

いつもありがとうございます★
返信する

コメントを投稿