☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

**大人の絵本**

2012-02-12 | オススメのもの

《もうひとつの場所》

最近知ったアーティスト、清川あさみさん。
糸・布・ビーズを巧みにあやつる彼女。

ため息の出るくらいとってもキレイな色使い
1ページずつめくる度、彼女のワールドにどんどん引き込まれていきます
今イチバンのお気に入りの本です
「大人の女性向け」絵本ですね

 
 宮沢賢治の《銀河鉄道の夜》








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2012-02-13 20:24:52
こんばんは(*^o^*)

清川あさみさん、この間情熱大陸にでてましたね♪♪
作品は知ってたんですが、お名前を知らなかったので
やっと名前を知れました~(^^)
写真に下書きなどは一切せず、
ざくざくと針を刺していく…すごいですよね~o(*゜▽゜*)o
返信する
すてき♪ (わたげ)
2012-02-13 22:37:59
清川あさみさんの作品、ステキですよねぇ!
この人の目になってみたい、、、って(*^_^*)
きっと 何のへんてつもない葉っぱも 彼女の目には 違うように映るのかなぁ???なんて。
返信する
Unknown (おかみ)
2012-02-14 00:48:12
●meiさま●
meiさん、コンバンハ★

そうそう♪
わたしも情熱大陸見ましたヨ。
昔から、情熱大陸と、NHKのプロフェッショナル(←もう終ってしまいましたが)が大好きな番組でした。

写真に刺繍・・・なんて、考えつかないですよね?!
誰もしないような発想に、!!!って感じでした^^

●わたげさま●
わたげちゃん♪
わたげちゃんもキヨカワさんご存知だったの?♪

きっと、彼女の世界、わたげちゃんも好きだろうなぁ♪って思ってたヨ。

わたし、最近農作業から遠ざかってたから、
昨日潮干狩りに行っても、全然さえない収量だったのヨ^^;
やっぱり自然とたわむれないと、五感の貯金がなくなっていくのだわ・・・って痛感しました。

自然に帰れ(by ルソー)・・・だね^^
返信する

コメントを投稿