スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

闘病記 一時休載(竜宮城への旅が終わって)

2012-09-22 19:09:06 | エッセー「竜宮城への旅が終わって」

 

この闘病記(竜宮城への旅が終わって)は24回連載の予定で始め、6回まで記載出来ました。ただし、この原稿はある雑誌社の懸賞に応募している関係上、申し訳ありませんが、この連載をここで一旦休載させて頂きます。

必ずこの闘病記の連載は復活させますので、ご了承ください。

次回からは、中小企業支援、詩吟等をテーマにした記事を連載していきたいと思います。

ご期待ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病記 6/24回(竜宮城... | トップ | 漢詩朗誦に一歩踏み出してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー「竜宮城への旅が終わって」」カテゴリの最新記事