スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

ラポールの日(2023年10月8日)のご案内

2023-09-23 09:00:00 | ラポール芸術劇場2022(R4)年~
 

私は、横浜市障碍者文化センターラポールで、「福祉吟詠教室(愛称ウグイスぎんえい)」を主宰しています。

(赤い羽根シンボル:横浜市から助成金を受けています)

 

 その横浜ラポールで、令和5年10月8日「ラポールの日」参加募集がありました。(要は、簡単に言いますと学生文化祭のイメージですね)

「ウグイスぎんえいをあなたのそばに」という気持ちで皆さんをお迎えしたいと思っております。内容は来場されてからのお楽しみで。


11月はラポールに教室開いてから、6回目出場のラポール芸術劇場が予定されています。こちらの方もお楽しみに。


以下ラポールホームページよりのコピペです。

ラポールの日2023 〜みんな笑顔に「つながり・夢」〜
 昨年に引き続き、今年も「ラポールの日2023」を開催します。今年のテーマは〜みんな笑顔に「つながり・夢」〜です。
 皆さんが笑顔で過ごせる一日になるよう、横浜ラポール各施設でさまざまな企画を準備しています。いつも横浜ラポールを利用している方、まだ横浜ラポールに来たことがない方など、どなたでも楽しめるイベントになっています。皆さんのご参加をお待ちしています。
日時令和5年10月8日(日)
10時から15時
会場横浜ラポール

では当日ラポール小会議室でお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年前、脳内出血発症時に、... | トップ | 12年前、脳内出血発症時に、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラポール芸術劇場2022(R4)年~」カテゴリの最新記事