暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

仕事

2012-10-07 14:21:18 | 日記
週に1日、短時間のパートでもしたら、生活にメリハリができるかなぁ、と
ネットで探してみたりしました。

週に1日、2日の仕事はありました。

でも、一晩眠り、朝になると、働こうと思っていた意志が失せて、
「やっぱり、無理だわ」と考えが変わっています。

旅やグルメを探すように、求人を探すのがひとつの趣味のようなものに
なってしまったみたいです。



若いころ好きだった、ジャニス・イアンの曲、載せてみました。


ジャニス・イアンJanis Ian/ウィル・ユー・ダンスWill You Dance?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦ふたりきりの最期は | トップ | 今夜の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事