暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

椅子カバー掛けてみた

2016-07-10 17:39:54 | 日記

ベルメゾンで、椅子カバーを見つけたので、買ってみた。


    



これまで、座布団を椅子に置いていたのだが、固定用のテープは取り付けていても、どうも ずれるので、困っていた。

椅子カバーを椅子に掛けると、共布のひもやマジックテープで固定するようになっているので、下の座布団がずれにくい。

部屋もパッと明るくなった。

発注したのが6月12日だったが、7月14日ころの発送になるという入荷待ちの商品だった。

それが、きのう ようやく届いた。

撥水加工をしてあるのと、洗濯もできるので、きれいに使えそうだ。


倹約、節約、物は買わない、というような20数年を過ごして、人生の先が見えてきて、あと何年、ファッションやインテリアを楽しむ年数があるのだろうと思うと、高いものは別だが、買ってみようかな、と思うものは、買ってみることにしたのだ。

70歳まで、10年しかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはまともに料理 | トップ | わかりました。診療ノートつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事