暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

ウチでは、今日 X'masしました

2004-12-23 18:56:00 | 日記
夫の仕事の都合で、今日、ローストチキンとカットケーキで、X’masしました。*(ツリー)*
夕飯は、マカロニグラタンでした。また、夜、ケーキを食べます。*(ケーキ)*
明日のX’masイヴは、私ひとり。夫は仕事です。
X’masに教会に行く方はいらっしゃいますか?一度行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝した(^_^)/ | トップ | 求人検索(ハローワーク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事