暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

求人検索(ハローワーク)

2004-12-24 19:15:00 | 日記
失業給付を受けているので、求職活動の実績を作らなければいけません。
今日は、ハローワークで、パソコンの求人検索をして来ました。
そのあと、パートバンクにも行って求人を見てきました。

求人、いいのが有るっちゃ有るけど、無いっちゃ無いかな。*(キョロ)*

買い物して自転車こいで、熱くなって帰ってきました。

就職活動中のみなさん、がんばろうね。*(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチでは、今日 X'masしました | トップ | きょうは窓拭き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事