暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

気管が苦しい

2004-12-21 18:23:00 | 日記
きのう、雨に打たれたせいか、朝起きたら気管が苦しい。*(青ざめ)*
心配してくださった日記の閲覧者の方のおっしゃった通り、風邪引いたのかも。

夕べは遅くまで、「冬のソナタ」完全版を見ていたので、それもよくなかったのかな。でも、今夜も「冬ソナ」見ます。
ノーカットだから、「あ、そういうことだったのね」というのがいくつかありました。
2回目だから細かい所までじーっとよく見ているからかもしれないですが。

今夜はお風呂*(温泉)*はやめておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワーク認定日 | トップ | お昼寝した(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事