暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

日本テレビのスポットに映る姪たち

2017-12-22 17:29:23 | テレビ

六本木に姪たちとイルミネーションを観に行った際に、日本テレビの撮影隊に二人が捕まった。

イルミネーションをバックに「ZIP!ポーズ」を二人がするところだ。

12月の1日から25日の間に放映します、と言われたので、20日からZIP!を録画して探した。

20日の朝、7:50に出てきた。・・・のだが、二人だけが「クリスマスは鍋パで過ごします」と言ったところは、放送はもう済んだらしく、別の一家が放送されていた。

その翌日の21日も、22日もだった。



でも、クリスマスのZIP特集の集合画面には、映っていたので、テレビを写メして、姪たちに送った。

姪も観たかったようだった。

最後のチャンスは12月25日なので、もう一回録画して観てみる。

たぶん、18日に放映は済んでしまったのだろうと思う。

youtubeでも、みつからなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも失くしものを捜す | トップ | ガストのイチボステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事