暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

ピグの終了

2019-12-10 18:13:06 | 日記
Amebaのピグが2019年12月2日に終了した。



2010年から参加し、毎日の日課だった。

一時期は、ピグの中で、よく話す友達ができた。

ピグともだ。

SNSは、このピグだけが人とのつながりだった。

夫はなにかを頼むのときに、私がピグの最中だと、それを考慮して気を遣わなければならなかったので、終わってよかったと言っている。

自分の時間が増えた気もするが、ベッドで録画を観ている時間が少し増えただけかもしれない。

いずれにしても、生産的じゃないな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語が話せない日本人 | トップ | 老人ホームの高齢者も人間関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事